みなさまこんばんは☆*。
5月に入ってから
いきなり暑い日が
多くなりましたねぇ~󾭛

ある日の休日
あまりにも暑かったので
家の窓をふと開けたら
しばらくして何やら気配が…

宙を浮遊するそいつは
地元の夏では毎日のように
侵入してくるハンター。

今年の夏、初の対戦でしたが
考えるより先に身体が動き
水泳の飛び込みのような
しなやかな攻撃を1発!!



見事手のひらの「中心」で撃退。
卓球の試合だったら
間違いなく1本取ってますね♬

野生児バンザイ!!
長野県民バンザイ!!

小林です(*˙︶˙*)☆*°



さてさて
遅くなりましたが
先週の三社祭りでは
たくさんのお客様が
遊びに来てくださいました☆*。
ご紹介いたします!!




少しさかのぼりますが
母の日ということで
皆様でお出かけをされていた
とても仲の良いご家族でした✩




旅先で似顔絵を見つけては
必ず描いてもらうという
お2人様✩
カリカチュア・ジャパンは
初めてとのこと!!
是非次もお待ちしてますね♬




少し前まで浅草で
お仕事をされていたお客様✩
ずっと気になってたとのことで
ご来店してくださいました!
素敵な笑顔ですね♬




最後まで笑顔で明るく
お話をして下さったお2人✩
私の方が楽しませていただき
たくさん笑わせて下さいました!
長野トークも楽しかったです♬


みなさま!!
またのご来店を
心よりお待ちしております!!
楽しい時間を
ありがとうございました☆*。

是非是非っっ!!
また遊びに
来てくださいませ(´✪ω✪`)







お店では似顔絵で
こんなグッズを作ることも
できちゃいますよ~(ㅅ´ ˘ `)

飾るだけじゃなくて
いつも持っていられるなんて
ワクワクしますよねっ♬

女子会でTシャツを
着るのもよし!!

ウエディングの記念に
パズルを作るのもよし!!

愛犬を携帯カバーや
バックにするもよし!!

こちらのグッズは
1週間~10日で
お作りできますよ((o(´∀`)o))

似顔絵をお持ちいただいても
できちゃいますので
是非どうぞ☆*。

それでは明日も雷門店で
元気にお待ちしております!