みなさんこんばんは!

まつ毛がトレードマークのように
なっている小林ですが
最近同僚にすっぴんを
さらしたところ
「つけまつ毛、ないほうがいい」
と全力で否定をされました!!



悩んだ結果……
すっぴんではなく
つけまつ毛を薄くし
大人への階段を少しだけ
登った小林でした。


⬇⬇⬇⬇⬇⬇


こんな小林も
よろしくお願いします!!




さて
梅雨の季節になりましたね!!
じめじめは嫌ですねぇ……

最近来てくださったお客様を
元気いっぱいに
ご紹介いたしますー(´。✪ω✪。`)✧*。


こちらは中国からのお客様!
お見せすると……

いい反応いただけました!!
ありがとうございますーー!!
言葉が通じなくても
こうやって笑顔で分かち合えるのが
本当に嬉しいです☆


こちらは仲のいいお友達同士で
遊びに来てくださいました!!
とにかく最後まで
みなさん明るくて
こちらの方が笑いっぱなし…!!
楽しかったです☆*。


こちらは去年も来て下さったという
遠足の学生のみなさま!!
時間があまりない中でも
こうやって立ち寄ってくださるのは
嬉しいですねー☆*。
みんな!!また彼女と一緒に
遊びに来てくださいねー!!


浅草をよく散歩しているご家族様☆*。
いつもは乗り気ではないパパが
今日は珍しく嫌がらなかったとのことで
奥様がチャンス!!と皆さんで
描きに来てくださいました!!
娘さんが大好きな
アンパンマンで( ^ω^ )♬
一度とは言わずに
また是非みなさんで来てください☆*。



以前から1度描きに来たいと
思って下さっていたお客様☆*。
今回チャンスだったということで
来て下さいましたー!
また是非!お待ちしております♬


こちらのお2人は最後まで
すごく楽しくお話をして下さいました!!
お兄さんが私の年と名前を
1発で当てちゃうという凄技を
披露して下さいました!!本当にすごい!!笑
また何かの機会があれば
是非会いに来てくださいね☆*。


みなさま
本当に素敵な時間の想い出を
ありがとうございましたー(ㅅ´ ˘ ` )
いつでも浅草でお待ちしております!!!

それでは★