こんにちはー!!!!
みなさん夏休みは
enjoyしてますかーーー!??

小林は実家の長野県にて
自然とたくさーん
ふれあってきましたーー((o(*゚▽゚*)o))




さてさて!!
先日は仲良し元気いっぱいの
ユニークな男子大学生さんが
遊びに来てくれましたーー✧*。



曇りな1日でしたが
ノリノリにお話しして下さって
私も楽しかったですーー(σ・ω・)σ

私の似顔絵まで!!!!
めっちゃ似てて
爆笑させていただきました(゚∀゚)



今度は特徴のあるお友達さんとやら
みんなで遊びにきてくださいねー♬

それでは
親友の息子ちゃんと撮った
スーパーハッピーな小林で
さようなら~(((((((((((っ・ω・)っ