こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
9月ですねーー
秋ですねーー
食欲の秋ですねぇ☆*。

早くも食欲が止まらない
小林です!!笑


さてさて最近の
お客様の紹介を
いたしますねぇ♪


笑顔が素敵なお2人様☆
私も最後まで楽しく
お話しながら
お描きできました(灬ºωº灬)


こちらは親子なお2人様☆
お母サマはロシア人と
間違われるそうです!!笑
娘さんのお腹には
赤ちゃんが(✪д✪)✧
今度は最高すぎるモデルの
お父様とみなさんで
描かせてくださいねーー( 。>﹏<。)~♡


そしてこちらは
広島からの修学旅行のみなさま☆
みんなノリノリで
楽しくお話しさせていただきました!!

空手 中国地方3位の
お兄さんを
描かせていただきましたーー( ⊙᎑⊙ )
いつか彼女さんを
連れてきて下さいね(๑ ˘ω˘ ๑)
待ってますよー♪


みなさま
素敵なお時間を
ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶

またのお越しを
心よりお待ちしております☆*。