みなさんこんばんは~✧
3連休はいかがお過ごしでしたか?♬*゜

私はひとつ嬉しいことがありました!!
それは……
長野からはるばると
専門学校時代のお友達が
遊びに来てくれたのです(´;ω;`)♡

お仕事が終わってから
みんなでご飯食べてきましたよ!


ちょっぴりホームシックになりました笑
2人とも本当にありがとう♡




さてさて
浅草は最近は雨ばかり……(´;ω;`)
でも、そんな中でも浅草に
遊びに来てくださったお客様を
ご紹介いたします!!


「おもしろく描いちゃってください!!」
と、とても寛大なお客様☆
私もお話をしながらとても楽しく
作画させていただきました!!
お優しいご家族でした(灬ºωº灬)


似顔絵をたくさん描かれている
というお客様☆
カリカチュア・ジャパンは
初めてとのこと!!
おもしろめで描かせて
いただきました٩(๑´3`๑)۶
また遊びにきてくださいね~✧


こちらのお客様は
もうすぐ結婚式が控えている
とのことで
ワンちゃんも含めて
描かせていただきました☆
今度はぜひお子さまと
﹏<。)

お次は絵を描いたり見たりすることが
お好きなご夫婦☆
いいリアクションをくださったので
そちらのお写真から…




私まで嬉しくなりました✧
素敵なお2人様でした(*´︶`*)


みなさん雨の中来てくださって
ありがとうございました!!
またのご来店を
心よりお待ちしております✧

それではまた∠( ˙-˙ )/