こんにちはー!!
最近は夜は寒いくせに
日中は暑くて
変な天気が続きますねぇ(´`;)

みなさんは体調は
崩されてないですか??

私は相変わらず
元気いっぱいで
毎日張り切ってますー٩(๑´3`๑)۶


さてさて!
最近は元気いっぱいなお客様が
たくさんいらしてくださったので
ご紹介いたしますー♬


空港で働いてるカップル様☆
お2人ともお若いのに
しっかりしてて
めっちゃ明るく元気いっぱいに
お話してくださいました( ⊙᎑⊙ )
めっちゃ楽しかったですーー!!
是非また遊びに来てくださいねぇ✧*。


こちらはお2人とも
スターウォーズがお好きな
カップル様☆
ボバヘッドと…えっと……笑
すみません!!
思い出せません!!!笑
結構マニアックなキャラで
描かせせていただきましたー(*˙︶˙*)☆*°
楽しかったです♡


こちらも元気いっぱいな
3名様✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ディズニーランドに
遊びに行ったそうですよー!!
フゥゥゥー!!羨ましいですーー!!
今度はまた違うパターンで
お描きさせてくださいね♬


みなさん!!
またのお越しを
お待ちしておりますーー(*´︶`*)♡
楽しい時間を
ありがとうございました.+*:゚+。.☆