こんちには~‼
すっかり寒くなって
冬物を急いで揃えている
小林です(*^^*)

さてさて
つい先日
とっても素敵なご家族が
ご来店して下さいました♥




お兄ちゃんの「りくくん」と
妹ちゃんの「ゆなちゃん」

りくくんは男らしく
ゆなちゃんは女の子らしく
本当に素敵なご兄妹でした✨

ゆなちゃんは
最初から最後まで
私の絵を近くから
じーっと見てくれ
そのあとに絵を描いて
私に披露してくれました‼

それがこちら…



家族全員を描いたあとに
わっ…私まで(  ;∀;)♥

しかも…お上手っっ‼

心優しくて
抱きしめたくなりました…‼

帰っていかれる時には
りくくんが
ゆなちゃんの頭に
ぽんっと手を置いて…
ひゅわぁぁぁー♥♥

後ろ姿まで素敵な
ご家族でした(ノ´∀`*)

素敵な思い出を
ありがとうございました✨

是非また
遊びにいらしてくださいませ⭐