みなさんこんばんは⭐
最近はすごく寒いですね…(T-T)
お布団から出るのが
本当におっくうです…笑

さてさて~
先日はそんな寒さも
ふっとぶような元気なお店
台場一丁目に
シフトイン
させていただきました\(^^)/

元気なお客様も
たくさんいらしたので
ご紹介いたします~♪




こちらのお二人は
先日放送された
水曜日のダウンタウンを見て
来店してくださいました‼

こう見えて昔からの
お友だちだとか…笑

すごくいいモデルさんで
私も楽しかったです(*^^*)
ぜひまた遊びに
いらしてくださいね~♪


続いてヴィーナスフォートにも
初シフトイン
させていただきました‼

そんな中
仲のいい新婚さんが
遊びに来てくださいました✨





チップとデールが
お好きとのこと✨
コスプレでお描きしました‼

ぜひまたお子さんと
遊びに来てくださいね(*´ω`*)


湾岸エリアも
素敵なお店ばかりです✨
今月は湾岸エリアで
元気いっぱいに
描かせていただきますっ‼

それではまた~🌼