こんにちは‼

デビューしてからずーっと
雷門ガールの私でしたが
最近はお台場方面に
シフトインすることが多く…

今日がすごく久しぶりに
感じましたー‼

そしてやっっぱり
雷門店はたのしーー♥


そんな今日は
寒かったですが
元気なお客様が
いらっしゃいましたので
ご紹介いたしますーー(*^^*)




まずはこちら✨
今日が誕生日のあさひくん‼
今回が3回目とのこと‼
いつもありがとうございます♥

つぶらな瞳が
めちゃかわでした(*´`*)
また来年お待ちしてます⭐


続いてはこちら




あまりにも
いいモデルさんなので
ナンパしちゃいました♥

そして
迷いながらも
入店してくださいました( ☆∀☆)

楽しく描かせていただきました‼
今度はぜひコスプレとかで
描かせてくださいね(*^^*)



みなさん
ありがとうございました♥
またのお越しを心より
お待ちしております\(^^)/

明日からはまた
湾岸エリアにシフトインします‼
新しい出会いがたのしみです⭐