こんばんは!
鍋がおいしい季節ですね♥
わたしはほぼ毎日w
ひとり鍋を
楽しんでます…( 〃▽〃)
だって飽きないんですもの✨

最近鍋に入れようと
卵を割ると…

じゃーん‼
双子ちゃんがでてきました(^^)
ちょっぴり幸せな
気持ちになりました⭐

双子ちゃん…赤ちゃん…
そう…
実はこの日の営業中
とっても嬉しいことが
あったのです…(  ;∀;)

それがこちら‼

1年前に来てくださったお2人が
なんと赤ちゃんを連れて
戻ってきてくださいました(  ;∀;)

いや…本当に泣けるくらい
嬉しかったんです(;_;)

1ヶ月で首が座ってしまった
こちらの息子さん‼
今後の成長が私も楽しみです♥

また会いに来てくださいね⭐
ありがとうございました‼


また…
クリスマス前後で
元気いっぱいの
たくさんのお客様が
来てくださいました\(^^)/

まずはこちらのご家族様⭐

とにかく元気いっぱいで
私が黙って描いていても
みなさんのトークで
思わず笑ってしまうような
そんな楽しいご家族でした‼

素敵なご家族でした✨
またお話聞きたいです‼
ぜひまたお待ちしてます\(^^)/
ありがとうございました‼


お次は…こちらのご夫婦様⭐

「今年の年賀状にしようと思って」
と来てくださいました(^^)

楽しみながら描かせて
いただきましたー✨

少し早いですが
よいお年をお迎えください⭐


お次は…

とうとう私の所へも
来てくださいました‼笑

カリカチュア・ジャパンの
アーティスト全員を
制覇する…‼と
関西から来て下さいました✨

いや…
本当に本当に本当に…
ありがたいです(;_;)
いつも応援してくださって
ありがとうございます‼‼

そしてトーク術も炸裂‼ww
とっても笑わせて
いただきました(*´∇`*)

ぜひまたお待ちしてます✨


さて
クリスマスも終わり
もうすぐお正月ですね(^^)

浅草が1年で1番
盛り上がる時期です‼

たくさんのお客様との出会いを
楽しみにしております⭐

ぜひ浅草に遊びに来て下さいね♪

それではまた\(^^)/