みなさま…
大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お正月はいかがお過ごしでしたか?

小林はお正月期間は
浅草で描かせていただきました‼

もう…
お正月の浅草ったら
人がすごいすごいカナヘイびっくり

浅草のお店では1店舗につき
総勢200名以上のお客様が
ご来店されました大泣きうさぎ

本当にありがとうございました‼



さて
記念すべき
新年初のライブスケッチが
こちらですとびだすうさぎ2カナヘイ花

美男美女ですが⭐
ちゃーんと特徴あります💓
楽しく描かせていただきました‼

ぜひお正月以外の浅草にも
遊びにいらしてくださいませカナヘイキャンティ


お次はこちら⭐


大家族なみなさま💓
最初から最後まで
とっても賑やかで(*´∇`*)カナヘイきらきら
楽しく作画させていただきました‼
ありがとうございました‼


お次のお客様は…カナヘイ花


こちらのご家族のみなさま⭐

こちらのみなさんは
お子さんがお産まれになるたびに
描きに来てくださってまして‼カナヘイきらきら

なんと8年前くらいから
カリカチュア・ジャパンを
ご利用してくださっております大泣きうさぎ
なんて素敵なんでしょうカナヘイきらきら

そんなみなさまをお描きできて
わたしは幸せでした(*´∇`*)

「これで最後になるかなぁ~」
って仰ってましたが…
いえいえ♪
お子さんが増えなくても
ぜひお待ちしておりますカナヘイハート

たくさん笑わせていただいて
ありがとうございましたカナヘイうさぎつながる花2


お正月期間中に
遊びに来てくださった
全てのお客様
本当にありがとうございました‼

ぜひまた
遊びにいらしてくださいませ(*´∇`*)
みなさまとお会いできる日を
楽しみにお待ちしております♥♥