更新サボりがちですね…(  ;∀;)
ごめんなさい‼‼‼

ブログを見て下さっている
皆さま…
本当にありがとうございますつながるうさぎつながる花2

だいぶ過ぎてしまいましたが…
先日お休みをいただいて
実家に帰らせていただきましたカナヘイきらきら

様子は写真で語らせていただきます‼

実家は大雪…。
運転で久々に死にかけました←マジです


3時から稼働している除雪機


かみたんと妹と遊びました


ココちゃん


じぃちゃんが塗り絵の腕を
あげてました‼‼Σ(゜Д゜)


やっと家族全員そろいました‼


同僚のかみたんと懐かしの北竜館へ‼
実は東京と長野で学校は違いますが
同じ文化学園の生徒なんです‼奇跡‼


雪山で遊びました‼
何年ぶりかにソリ遊びしました‼


次は一気に長野県の南に飛びました‼
雪ゼロです‼びっくり。
大好きなかおたんと石拾いしました‼
(↑子ども教室の教材集めです。
ありがとう✨)


以前の職場の仲間です‼
進んだ道は違えども
やはり大好きなみんな


かおたんhappybirthday‼✨✨


ホルモン兄弟のてっちゃん‼
いつもおいしいホルモン
ありがとうございますーー‼
また来ます‼‼

たくさんの想い出を作れました‼
みなさんありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら



さて‼‼
2017年も早くも1ヶ月が
終わろうとしています…。
ほんと早い…ショックなうさぎカナヘイびっくり

今年は新たに
子ども教室の講師
浅草本店の副店長として
頑張らせていただくことになりました(*^^*)

引き続き店舗を元気いっぱいに
盛り上げていきたいと思います‼‼‼気合いピスケ
こんな小林をよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら


お陰さまで
最近嬉しいご報告をたくさん
いただくことが増えました‼‼

お台場にいらっしゃったご夫婦様
今度は旦那様のお母様を
遊びに連れて来てくださったのこと大泣きうさぎ
奥さまもいつもブログを見てくださり
ありがとうございます‼‼‼カナヘイハート
サボっててごめんなさい泣

また、年賀状を描きに
来て下さったお客様‼‼
年賀状として使ってくださったと
コメントをしてくださいましたカナヘイきらきら
本当に嬉しいです大泣きうさぎ
是非また遊びにいらして
下さいませーーカナヘイ花

またお台場でウェルカムボードを
ご注文してくださったお客様‼
ご両親のプレゼントを追加注文の為
浅草まで足を運んで下さいました大泣きうさぎカナヘイきらきら
こんな嬉しいことはありません‼‼‼

お正月には高校時代の先輩のご両親が
長野から来てくださいました‼

お変わりなくて若々しいお二人でした✨
北海道にいく際には是非
ご連絡させてください‼

お友達同士で浅草に
遊びに来てくださったお客様は
お話したお店や展示会に
行かれたことを
ご報告して下さいました✨

みなさまが本当に暖かくて
とても楽しい時間でした✨
素敵な想い出をありがとうございました‼

その他も嬉しいことが
たくさんありました…(  ;∀;)

本当に本当にみなさま
ありがとうございます‼‼‼

もしよろしければ…また小林に
会いに来て下さいませ(*´∇`*)
泣いて喜びます‼‼‼



2017年も
たくさんの皆さまとの出会いを
楽しみにしております‼‼‼
今年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイ花

それではまた⭐