みなさま
いかがお過ごしですか(*^^*)?

もーすぐ春なはずなのに
最近は風が強いですね大泣きうさぎカナヘイびっくり

浅草本店では風にも負けず
元気いっぱいに営業しております‼‼

※写真では伝えきれぬ強風に
見舞われております~あせる
さむ…くないぞー‼‼‼気合いピスケ


さてさて
最近のお客様を
ご紹介いたしますねカナヘイきらきら

まずはこちらのお客様‼

モデルさんは載せられませんが
ワンピースの中でも
めっちゃコア?な
「ドフラミンゴ」という悪役の
リクエストでお描きしました‼‼‼w
金髪がお似合いですね♥

また遊びにいらしてくださいカナヘイきらきら


続いてのお客様は…

こちらのお二人様カナヘイきらきら
こーんなお若く見えて
ママだそうです‼‼‼
ステキですぅ大泣きうさぎカナヘイハート
私もこんなキラキラママになりたい‼
今度は是非お子さんと
遊びにいらしてくださいませカナヘイ花
ありがとうございました⭐

続いてはこちらのカップル様カナヘイきらきら

記念日で遊びにいらして
くださいましたとびだすうさぎ2カナヘイ花
頼もしいお兄さんと
優しいお姉さん‼‼‼
お話中も癒されましたカナヘイハート

2年目の記念日…いや
ウェルカムボードも是非‼‼‼
私に描かせてくださいカナヘイきらきら

ありがとうございました(*^^*)



さて
まだまだ寒い日が続きますが
みなさまご自愛くださいませつながる花2

それではまたとびだすうさぎ2サッ