ちびっこアート教室の講師も
やっております‼
小林ですとびだすうさぎ2カナヘイ花

2月のひとつめのテーマは
「スパッタリングで
雪のさむーい街をつくろう‼」
でしたカナヘイきらきら


スパッタリングって
みなさんご存じですか??

歯ブラシでシュッシュッ♪
絵の具をふき掛けると…
白い雪が降ったみたいで
きれーいな絵ができるんですカナヘイキャンティ



はじめてのスパッタリングに
ドキドキ…。
歯ブラシをシャカシャカこすって
しろーく画用紙に雪が降ると

「うわぁ‼雪が降ったぁ~✨」


真ん中にほんわか雪だるまさんが
ニコニコしていますね✨



みんな違った大きさの雪が降って
ステキに出来上がりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ありがとうございました‼

スパッタリングの教室は
2月11日 土曜日にも
行っておりますカナヘイピスケつながる花1

ぜひ遊びに来て下さいね~⭐



そして2月の4週目の
次回のちびっこアートクラスは

「石でおひなさまを作ろう」ですカナヘイハート

石に色を塗ったり折り紙を貼るなんて
新鮮ですよねラブ

豊洲ららぽーと
カリカチュア・ジャパンにて
行っておりますつながるうさぎ

ぜひぜひ
遊びに来て下さいね~✨