みなさんこんにちは~カナヘイうさぎカナヘイハート
もう春はすぐそこですねチューリップちょうちょ

本日のちびっこ教室では
ひと足先にひな祭り気分音譜
石でおひなさまを作りましたカナヘイきらきら

材料となる石は
私の地元の長野県で
親友に手伝ってもらって
拾ったものてへぺろうさぎ




長野県飯田の天竜川は急流なので
こーんなまーるく削れるんですね‼


さてさて
どんな作品ができるかなぁ~カナヘイ花



石におしろい塗って~カナヘイきらきら







好きな色のお着物と
髪の毛を貼り付けて~あんぐりピスケ


こーんな感じで
上手に作れました~大泣きうさぎカナヘイハート


か…可愛すぎますカナヘイきらきら
楽しかったですねとびだすうさぎ2ラブラブ


石のおひなさま作りは
2月25日(土)もやりますよ~つながるピスケカナヘイキャンティ
13:00から行います💓

飛び入り参加もおっけーですつながる花1

豊洲ららぽーと
カリカチュアジャパン店舗にて
お待ちしております~お願いキラキラ