こんにちは‼‼
もう春ですねぇ照れチューリップ

やっとこ暖かい日だなぁ…なんて
感じる日が増えてきましたキラキラ


さてさて‼‼
久々のブログですみませんガーン
最近のお客様をご紹介しますグリーンハーツ

まずは……‼‼‼
11月ぶりにやっっとこお会いできた
大好きなご夫婦のリピーター様ハート
何度も足を運ばせてしまい
本当に申し訳ありませんでしたえーん

今回は奥さまのお母様を
サプライズで連れてきて
くださいました⭐

思い出をビデオに残したり
絵をご夫婦にプレゼントをしたりプレゼント
本当に変わらず素敵ラブラブラブ

旦那様のご両親の結婚記念日が
私の誕生日と同じだったことも
びっくりでしたびっくり
ご縁を感じて嬉しかったです‼

また会いに来て下さって
一緒にお話ができて
懐かしかったですし
もう本当に幸せでした照れクローバー

ぜひ次お会いできる日も
楽しみにお待ちしておりますキラキラ


お次のお客様はこちらぶどう

なんとこちらのお兄さん!!
私と同い年な上に
誕生日もおんなじでしたびっくりキラキラ

同い年な上に同じ誕生日の方に
お客様でお会いしたのは
初めてですお願いキラキラ

お姉さんもほんと素敵で
バランスがとってもいいと感じた
カップルさんでしたハート

ぜひまたお待ちしておりますね流れ星


続いてはこちらのお客様さくらんぼ

実はこちらのお2人のうちの旦那様は
高校時代の部活で一緒に
練習させていただいた先輩なんですキラキラ

ちなみに私は卓球部でしたウインク
実はこう見えて
インターハイと国体を
経験させていただいてます‼

燃えていた時代に一緒に
頑張った先輩に再会できたのは
本当に嬉しくて幸せでした照れブルーハーツ

最近ご結婚されたお二人
末永くお幸せにピンクハート


この3連休中
2日目でしたが
嬉しい出来事が続いていますラブ

明日もお客様との出会いが
とても楽しみです流れ星
本日遊びに来てくださった皆さまも
ありがとうございましたキラキラ

それではまたグラサンハート