みなさんこんにちは!
先日24日に誕生日を迎えました照れチューリップ

たくさんの愛情こもったメッセージ
ありがとうございました✨✨

同僚からもサプライズケーキを
いただけましたキラキラ
わたしは幸せものです笑い泣き


そんなわけで‼
記念すべき私の誕生日に
お描きしたお客様を
久しぶりにご紹介いたします~ルンルン


まずはこちら‼


台湾からの素敵なお客様ピンクハート
日本語もお話ができる方で
とっても楽しく描かせて
いただきましたうさぎクッキー


続いては…

高校を卒業したばかりの
イケイケなみなさんが……

なんと……
私のことを描いてくれたんです…ラブラブラブ

見たいですか?
見たいですよね…?



どーーーーーん!!

や…やばい笑い泣きハッ
本当に笑いが止まらないですwwww

何よりですねぇ
これ…ちゃんと特徴を
捉えられてるんですよポーン拍手

せまいおでこ
下を向いてるまつげ
おかめな輪郭……
かんっぺき笑い泣きルンルン

そんで「ゆみへ」ってww
イケイケかww

同僚からも大好評でしたキラキラ
ありがとうございましたグラサンハート



続いてのお客様⭐

まりこ様似のかわいいお姉さんと
市原隼人&誰だっけ…を
足して2で割った
イケメンなお兄さんの
カップル様ハート

たくさん楽しいお話をして
たくさん笑いましたねチューラブラブ

とても楽しかったです音符
また記念日とかにぜひ
遊びに来てくださいねぇシャンパン


誕生日の日にお仕事でしたが
たくさんのお客様に
祝っていただけて
本当に幸せな日でしたラブハート

みなさんありがとうございました流れ星