わーーーーーー‼‼‼
ごめんなさいーーーーーえーんえーんあせる
さぼっておりましたーーー‼‼‼

みなさまGWは
いかがお過ごしでしたか?

GWの浅草ってばもう……すごくて
人も……パワーも…最高でしたびっくりクラッカー

語り尽くせないので
お客様を数組ご紹介しますピンクハート






みなさん‼‼‼
小林と楽しくお話してくださって
ありがとうございましたーーラブキラキラ
パワーもらいましたハート

もちろんお描きした
全てのお客さま‼
とても楽しかったですキラキラ
楽しい時間をありがとうございましたお願い


さて‼‼‼
GWの浅草は大変だと言った小林…
実は大繁忙の2日~3日は
仙台に出張へ行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

楽天のイベントに
参加させていただきました流れ星

この日、過去最高入場があった
koboパーク‼‼
皆さんのテンションも高く
とても盛り上がってました爆笑拍手
こちらは、弊社社長のkageさんです‼
(ぼやけててすみません笑)
ありがたいことに今回ご一緒させて
いただきましたキラキラ




たくさんの笑顔が見れて
とても幸せなGWでした照れラブラブ

素敵な想い出をありがとうございました‼
小林は引き続きみなさまを
浅草本店にてお待ちしておりますキラキラ
それでは…カエル