みなさまこんばんは‼
いつも読んでくださっている方々…
ほんと…サボり癖を直さず…
……申し訳ありませんーーーゲローガーン

というわけで
お久しぶりでございますハート




先日、素敵なご注文をいただきました照れ
以前ウェルカムボードをご注文いただき
今回が2回目のご注文のお客様です流れ星

ご結婚をされた後
お2人の間には双子ちゃんがハート

……しかし、双子ちゃんのうち
お1人だけ生まれる前に
亡くなられたそうです…。

もし2人が無事に成長をしていれば
もうすぐ半年誕生日クローバー

亡くなってしまったお1人を
想像しながら描いてほしい…
というご注文でしたハート

息子さんが大きくなっても
兄弟を近くに感じられるように…
ずっと一緒にいられるように…
願いを込めてお描きしましたチョコ

本日豊洲店にてお渡しでしたが
小林が浅草勤務の為
直接お話しができず
素敵なメッセージと投稿を
してくださいましたえーんラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


もう……ご注文いただいた時に
1度泣いているんですが…笑

私の方が感動して涙ですぐすん

お客様からの感謝のメッセージを
いただけることが
このお仕事をしていて
1番の幸せな瞬間です照れクローバー

ぜひまた息子さんの成長を
見せてください流れ星

ありがとうございましたハート