みなさまこんにちはウインクキラキラ

本格的に暑くなってきましたねぇ滝汗
体調にはお気をつけくださいませ⭐

さて本日は流れ星
プロコースの生徒さんが
描かれに来てくださいましたハート


プロコース…
アーティストとしての基礎を学び
ひたすら描いて練習しまくる‼
(実際はもっと深いですw)
そんな全8回の似顔絵教室ですグラサン

私もデビュー前は本当に練習を
頑張りました!!本当に…。

その頑張りでこうやって
たくさんのお客様と出会え
素敵な思い出が増えていくこと
幸せでありがたく思っております照れクローバー

プロコースの生徒さんを見ると
こうやって初心に戻れ元気をもらえますハート
是非頑張って下さいませキラキラ


さてさて今日は
素敵なカップルさんが
多かったんです~ラブ

まずはこのお二人様‼


ずっと遠距離だったお二人が
今は仲良く一緒に生活を
されているとのことラブ

いやんラブラブ
是非ウェルカムボードも
描かせてくださいませおねがい←気が早い

また遊びに来て下さいルンルン


こちらは上海からのカップル様
ハネムーンではないそうですが
とっても仲がよく、何より
浴衣がお似合いなお二人でしたハート



本日は七夕祭りでしたが
明日からは、ほうずき市が
浅草では行われます音符

たくさんのお客様と出会えるのが
楽しみですウインク

それではまたUMAくんロゼワイン