みなさーんグラサンハートキラキラ
あっっついですねぇアセアセ

3連休が終わりましたね‼‼‼
浅草は大変な暑さでしたが
たくさんのお客様が
遊びに来てくださいましたラブラブラブ

皆さんとたくさんのお話ができて
3日間、とっても元気をもらえました流れ星

その中から何名様か
ご紹介いたしますキラキラ



似顔絵を描きたいとお店を探して
来てくださったお2人様ピンクハート

お姉さんがミニオンがお好きで
お兄さんが登山がお好きとのことで
こんなことになりましたてへぺろ

また遊びにいらしてください音符


続いてはこちらのご家族様キラキラ


とっっても明るい皆さまでしたハート
私からお話せずとも楽しいお話を
たくさん聞かせてくださいましたウインク
ちゃんと覚えてますよキラキラ

お父さんのお部屋に
飾ってくださるとの事…おねがい
また機会がありましたら皆様で
遊びに来てくださいませハート


さてさて続いては…


3日目だったのですが
こちらの小さな娘さん
とってもお話上手で
ずっと私に話しかけてくださって
もうメロメロでしたラブラブラブ

癒されましたぁぁ…

私も成長がみたいです…‼✨
是非また会いに来てくださいませラブ


海外のお客様もたくさーん
いらっしゃってくださいましたグリーンハーツ


ナイスモデルさんですキラキラ
会話ができなくて
申し訳なかったのですが…
お兄さんの方からたくさん
私に話しかけてくださいましたハート

喜んでくださったようで
私も嬉しかったですおねがい

この3日間でおそらく…
70名以上のお客様と
お話できたと思います照れキラキラ
素敵な出会いに感謝です流れ星

みなさま
また浅草に
遊びにいらしてくださいね音符