さすがに台風19号の影響で、月曜日の営業は断念…臨時休業になりました

当然ながら車の行き来は殆どなく

深夜にかけて最接近するとなると、お客さんが来る見込みもないですし

前日には地区の運動会もあったので忙しく、仕入れた材料も少ない状況でしたので諦めも付きました

そもそも天候には勝てる訳ないですからね…



先日三女が誕生日でした

誕生日当日は特別な食事等は無理なんで、
休みの日に先取りでプチ誕生会

食事も済み、サプライズ的なケーキが投入!






今小学生中心に火が着いてますアニメ

妖怪ウォッチ

その登場キャラクター『ブドウニャン』

あまりにも似すぎてるので子供も大喜びでした


ご多分にも漏れず、三女も妖怪ウォッチが大好きで、暇さえあれば妖怪ウォッチのゲームばかり

なのでよく嫁に怒られてます(笑)

どうも一番好きなキャラクターらしく、ケーキ屋さんが忠実に作ってくれたようです

しかしよく出来てる…似すぎ(笑)

ちなみに長男が誕生日プレゼントとして、妖怪ウォッチの玩具を購入したようで、ダブルの嬉しさのようでした~




Android携帯からの投稿