dinnerクランクアップ!! | 嬉し泣きで嗚咽する。

嬉し泣きで嗚咽する。

俳優・伊藤祐輝のブログです。

ドラマってすごいですね。

ブログに遊びに来てくれる人が増えました!

ちゃんとした記事を書かねば。。


ということで、



dinnerクランクアップしましたー!!!

今回は本当に周りのスタッフさん、キャストさん、皆さんに助けていただき、そして学ばせていただきましたねぇ。。

第一線のドラマの撮影とはこれほどのものか、と。

幸せな三ヶ月でしたー・°・(ノД`)・°・


観てくださっていた方、本当にありがとうございます!




どうでしたか??(笑)



私伊藤はですねぇ、
ドラマとして観ると、
やはりロッカビアンカのセットの素晴らしさに終始目がいきました。

そしてそのセットを引き立てる照明。。

んー
もう最高!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

あのセットに入るだけで、いつでもモチベーションが上がっていきましたね。


また関われるよう、粛々と頑張りやす(^_^)



とまあ、初めてご覧になる方用にちょいと真面目に書いてみたりしてべーっだ!テヘペロリ






次の伊藤はですねぇ、


なんと!!!









いや、やっぱりまだ早いかな?


良い時期が言います!


また面白いことになりそうですよー( ̄∀☆



あ、暖かくなってきたしそろそろランニング始めようかな


スタジオ控え室にて






バイバイ!



アメブロアプリを更新しまくる、Android携帯からの投稿