忘れられない激しい痛み | 嬉し泣きで嗚咽する。

嬉し泣きで嗚咽する。

俳優・伊藤祐輝のブログです。

今朝起きたら筋肉痛で
起き上がれんかった。。

というのも、
昨日は
限界ベイベェ!
のダンスパートの振り落とし。

二階堂瞳子ちゃん(革命アイドル暴走ちゃん主宰)に来てもらって皆で振り付けを習いました




が、その振りが。。


(゜ロ゜;


想像を絶したあと、笑えてくるほど激しかった。。。


しかし逆に、


これ完璧にしたら最高に面白くなる!と
みんなでビバ完璧決意表明。


こうご期待。


そんなこんなで筋肉痛です。

ところで
筋肉痛ってあまりにもひどくなるとどうなるんでしょうかね?

肉離れ?は違う気がする。

筋肉痛で死ぬことはないと思うけど、全身筋肉痛×100倍みたいな状態で動けなかったら、救急車呼んでいいのかな?



どなたか経験ある方コメント欄に体験談をば。




そして、私伊藤が主宰する
ヒミツキチ110階

ホームページ作りました!
ロゴ、いいね!

是非遊びにいらしてくださーい(^o^)/


http://himitsu110.jimdo.com/



Android携帯からの投稿