制作発表初体験♥ | 嬉し泣きで嗚咽する。

嬉し泣きで嗚咽する。

俳優・伊藤祐輝のブログです。

こんにちは、

クーラーより扇風機より、自然風派。

伊藤祐輝です。


この前友達が家に遊びに来たのでクーラーのスイッチ入れたら


暖房になってました。。。




一昨日は!

飛龍伝の制作発表でした~😊



$嬉し泣きで嗚咽する。


制作発表が初体験の伊藤は、

カメラのフラッシュの多さに驚き、
インタビューの方の手際の良さに驚き、
それに対する桐谷美玲さんの美しい答えに
終止驚いてました。。


飛龍伝のチラシが出来上がりました!



はい、どん!!
$嬉し泣きで嗚咽する。   $嬉し泣きで嗚咽する。


これ、拡大して見れます?

なんと、チラシ表に名前入れてもらえました~!

嬉しい。。。

そしてもう一つ嬉しいことが。。。

それは、
大好きな俳優さんの
山本亨(やまもとあきら)さんと共演できること。。。

山本さんは、もう3度も飛龍伝の舞台を踏んでいる方で、
飛龍伝での山本さんは

いい意味で愚直な人間味のある男らしい演技が
本当に本当にかっこいいです。

ぜひ皆さんに観てもらいたいです!


共演者の伊藤としては、ぜひ山本さんと芝居するシーンを
貰いたいですね。マジで。頑張る。


飛龍伝21~殺戮の秋~
チケット発売は8月24日の土曜日からです!!


去年の10月のブログで載せたガジュマルくん
$嬉し泣きで嗚咽する。

撮り方があれですが、
去年より2周りほど大きくなってます♪

成長とともに仕事が増えたという先輩俳優さんの話で買った
ガジュマルくんですが、

考えてみれば、
確かに!増えとる!!!


この調子で、頑張るぜよ!!(σ・∀・)σ