嬉しいご報告!! | 嬉し泣きで嗚咽する。

嬉し泣きで嗚咽する。

俳優・伊藤祐輝のブログです。

こんにちは。

最近はめっきり涼しくなってきましたね。
でもまだ冬用の布団を出すほどでもないと思いタオルケットを3重にして寝て
案の定何も掛かってない状態で目覚める、
風邪引くぞ気をつけろ、な伊藤祐輝でございます。

季節の変わり目にはご用心を。

さてさて~、


皆さんにご報告したいことがあります。

(※結婚はしません)




ドゥルルルルルル・・・

(※ドラムロールです)


出演情報です!


なんの?






ドゥルルルルルル・・・

(※字にすると舌たらずな子がするドラムロールみたい)



CMです!


まじか!



なんの?



ドゥルルルルルル・・・

(おいMac, 変換候補の初めに「度ぅるる」って…)





デン!!!!




『JT』さんです!


そう、『ひとのときを想う』JTさんですね。

想いあう、ときのそばに。/『上司と部下篇』

というCMです。

部下です。
伊藤、初めてサラリーマン役をさせて頂きました!

上司に厳しく叱られるシーンがあったからか
顔が固い・・・



CMはいつ流れると言えないので、
こちらからチェックして頂けると嬉しいです。
提供番組情報

いいCMです。
関われて本当によかったです。




そして、もう一つ。


10月1日に発売される
月刊デ☆ビューさんの11月号に、
今回「飛龍伝」で共演している
細貝圭さん、橋本汰斗さんと一緒にインタビューしてもらった
記事が掲載されることになりました!

飛龍伝の稽古のことはもちろん、
俳優を志したきっかけや、将来の夢など、
3人のそれぞれの魅力が伝わる記事になっていると思います。

この記事を書くのに、お二人と写真とろうと思って、忘れた。。。


なので、稽古場でお世話になっているもの

こいつ一見ただのゴムボールに見えますが、



はい、

ただのゴムボールです。笑



でも、コイツおすすめですよ。
通称「ミニバランスボール」
ストレッチしたり、筋トレしたりするときに使うのですが、
とにかく腰やお尻が痛くなりにくいし、持ち運びが楽。
多分スポーツショップなどに売ってます。


え・・・わたし、ミニバランスボールの営業の方ですか?



違いますね。



脱線しましたが、
飛龍伝、順調に仕上がっております。

昨日も、幕が開いてからカーテンコールまで止めずに行う
「通し稽古」をやったんですが、終わった瞬間、
メインの桐谷さんと神尾さんが、床に崩れ落ちていました。
それくらい熱量を必要とする舞台なんて初めてです。

また、稽古場の写真UPしますね!


ご報告→ご報告→ボールの営業という
不明流れになったブログ
by 伊藤祐輝