家や車のカギって

ついついどこかに置いたか

分からなくなってしまいます。






とりあえずは「置く場所」をきめているはずなのに、

急いで帰ってきたりすると・・・・・・汗






なぜか、別の場所においてしまって

わからなくなったり・・・・・汗






少なからずそんな経験は

誰にでもある気がします^^;







先日、このバーゲンシーズンで

雑貨屋さんを物色していると、

ストーン調の「かぎ置きトレー」を見つけました。





デザイン自体が、とても地味なので(笑)

どんなテイストの場所にもあう気がして

即ゲット。





玄関脇の小窓の下において使い始めました。

ついでに宅配用の印鑑もいれられて便利です^








ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^





   旗 姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ