時どき赤い食器に目が行きます。
なんとも言えず可愛いです。



よく素敵にみえるインテリアのコツは

「色を統一すること」といわれています。



部屋ごとにイメージカラーを決めて、

それで家具やカーテンをすべて揃えるのが

素敵の秘訣^^




ただ、

そうはいっても、

部屋中を総取替えするのは

予算もかかるので、結構、勇気がいることです。




時どき、「こっちがいいかな」なんて、

浮気もしたくなっちゃうし・・・・




そこでオススメなのは

小さなスペースで色を統一してみること




食器棚

クローゼットのハンガー

本棚のブックカバー

など



やりやすいところからチャレンジ^^




ちょっとしたスペースでも

色が統一されると本当にキレイ。




私自身も、タオルや水周りスペースなど

色を細かく決めて、

統一感を小さなスペースで

実用的に楽しんでいます。







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^





   旗 姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ