ランプシェードはIKEAで発見。
スタンドは別のショップで購入しましたが、
触れるだけで電気がつくのでベッドサイドにはぴったり^^



ちょっとここ数日、

記事がアップできずにスイマセン^^;




姉妹ブログ「雑誌に公開されないインテリアのヒント」と

趣旨をかえていることもあり、

こちらの方はかなり時間をとって

コンテンツ作りをするため、

時間がとれずに^^;・・・・・汗




ただ、その間、いろいろなインテリアのアイデアや

グッズを探しておきました~~

8月もいろいろご紹介しますよ~




さて、今日はベッドサイドで楽しむフォトフレームです。




特にベッドサイドでなくてもいいのですが(笑)

なんとなくその使い方も面白いかな

と思ってのご紹介です^^





これはローラアシュレイのもの。

確か前シーズンの秋冬コレクションだった気がします。



ちょっと一足早い秋を意識したボルドー色が特徴です。



2つにとじることができて、

リボンで結ぶとキュート。



ベッドサイドなどのちょっとしたコーナーにおいて、

寝る前に読む本のように、

素敵なイメージ写真などを

いれて眺めたらたのしいかな?!

なんて思っています。







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^








   旗 姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ