先日、100円ショップをうろうろしていたら、

夏らしいインテリア提灯?!

とうい珍しいものを発見!!



    追加 ・・・・・・あこさんに^^ご質問いただいたので、

            100円ショップはダイソーです^^




ヴィンテージ風の花柄がついた

ラウンド型のちょうちん。




こ、こ、これはかなり可愛いヾ (@°▽°@)ノ





ちょっとした気軽なカジュアルパーティーなどにも

ピッタリ。







色が2種類あるのですが、

まよわず両方

即ゲット^^;


折りたたむとこんな風にコンパクトな状態




今度、5歳の娘のママ友たちと一緒に

夏祭り風のプチパーティーをしようと計画しているので、

そのとき、登場させようかな・・・








ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^








   旗 姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ