このブログを読んでいる方もそうだと思うのですが、

女性は小さなもの大好きなはず・・・・





小さいアクセサリー

小さい人形

小さい食器

小さい文具   など




その小さい中に妙に魅力を感じるのが女性。




もちろん、私もです^^;





その小さいものへのこだわりは

それぞれあると思うのですが、

手に入れるのは簡単ですが、

収納は困ったもの。




放っておくとバラバラしてしまうし・・・・





そこでお勧めなのは、

同じサイズの小さなガラスなどに種類別にいれること。




こうすると見た目がきれいなので、

ディスプレイとしても楽しめます。




この写真は最近手に入れたミニデザートグラス。

数週間前、「黄色い花をコンポートで楽しむ」という記事の中でも

使いました^^



       記事はこちら

          http://ameblo.jp/gg-interior/day-20080722.html


このグラスはミニサイズなので

いろいろ応用がきいて便利です。







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^








   旗 姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ