小物協力サラグレース



先日ご紹介したシルバー&ミラー小物の引き出しをちょっと披露。

大人っぽいブラックの生地がおしゃれです。




ここ数年、アンティークのコスチュームジュエリーに目がないので

その小物を集めて収納してみました。




このシルバー&ミラーの棚にしても

コスチュームジュエリーにしても
ひとつ一つの小物は小さな存在ですが、

細かい装飾がされていて

見ていてあきません。






こちらのボックスは

右側のシルバーはレプリカですが、

かえって変色しないので、便利に使えます。





本物も素敵ですが、こうした使い勝手のいい

普段着感覚の小物はやっぱりいいです。








ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^








   旗 姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ