夏休みも終盤戦にはいりました。

今年も沢山の色々な思い出ができました。





海に行ったり、

プールにいったり、

川で遊んだり

遊園地にいったり


色々な方々のそれぞれの楽しみ方が

あったとおもいます。




そんな思い出に欠かせないのが、

「おみやげ」や「記念写真」。




やっぱり綺麗にディスプレイして

毎日楽しみたいです。






この切り絵はサンリオピューロランド^^:に

遊びに行ったときに作ってもらったもの。




紙を二つ折りにして、

器用に似顔絵風の切り絵をつくる

アーチストの作品です。




時々書のインテリア誌でも

紹介されている定番品。

かなりおしゃれな感じに仕上がるのが特徴です。




以前から、ディズニーランドや

遊園地でみかけていたものの

なかなかチャレンジするチャンスがなく、

今回はやっとその機会に恵まれました。




典型的な凹凸の少ない日本人顔?!の

5歳の娘の顔が果たして

うまく作品になるのかな????(笑)

とちょっと心配だっだのですが、

なんとかカタチになりました ^^;





機会があったら、

時々チャレンジして、子供の成長に合わせ、

沢山ディスプレイしていくのも楽しいかもしれません。








   旗 姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


       いよいよ2冊目の新刊が発刊します!

       すべて未公開の完全書き下ろし。

       詳しい情報はこちら^^アップ