インテリアのヒント101 |AmebaGG

サンキライを丸くするのが面倒な方は、

お花屋さんにお願いしてしまうのが一番。

え???私???もちろんお願いしました(笑)


寒い冬の季節、フラワーショップで

よく見かけるサンキライという

赤い実の付いた枝。




くるくる丸めて定番のリースにしました。




枝がしなるような柔らかさがあるので、

リースにはぴったり。




インテリアのヒント101 |AmebaGG

このサンキライを丸くしてくれたのは フラワーアーチスト由華さん  



もちろんこのままでも十分素敵ですが、

インテリアのヒント101風に?!ひと工夫。



100円ショップのオーナメントを

加えてみました。




加えてみるといっても、

ただ一緒につるすだけなので

簡単です^^




ちょっとしたことですが、

どこにもないオリジナルリースがあっという間に出来上がり。






旗 こちらもあわせてご覧ください~



姉妹ブログ  「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」
       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/   アップアップ