みなさま こんにちは

フォトスタイリスト 吉田千恵子 です。







屋外でも過ごしやすい気候になってきました。

スプリングコートはまだ手放せませんが

そろそろ大好きなカゴバッグを持ち出したい気分です^^







荷物が多い派の私は、トートバッグが欠かせません。

なんでもポンポン入れられるので便利ですが

中がゴチャゴチャしてしまうのが難点・・・。




















これまでは巾着袋などで

用途途別に仕分けていたのですが

ナチュラルなカゴバッグにピッタリのポーチを

ダイソー で見つけました^^





ナチュラルポーチ ¥100+税



















33×20.㎝と比較的大きめ そしてマチが8㎝あるので

長財布もしっかり入ります^^







表は薄いキャンバス地、中はビニールコーティングされています。

この中には、読みかけの本やメモ帳、タブレット・スマホなど

忘れては困るもの一式を入れてみました。



















スッキリ整理できますし、中身も丸見えにならず安心^^




















出掛ける時は、ひとまとめにしたポーチを

バッグにポン♪と入れるだけ^^

バッグを持ち替える時の、うっかり忘れ防止になります^^




















文字がプリントされたクラッチバッグを、よく目にする今春。

フォントによって雰囲気がかわります。

このポーチは、セリフのあるフォントなので、大人っぽい印象。

これならあえて2つ持ちバッグとしても使えそう^^







ちょっとした流行をしっかり取り入れている ダイソー。

なかなか侮れないぞ~♪ と思いました^^






よしだでした^^









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



























ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です







毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント









こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

特典 一流誌で活躍しているプロカメラマンの無料限定カメラ講座あり