おはようございます。フォトスタイリスト ヤノミサエ です。



お洒落なインテリアショップでよく見かけるペーパーファン。

紙製品なのでお手頃プライスで買えるのと、

気軽な模様替えにピッタリなことで人気の商品ですね♪



その人気のペーパーファン風???

折り紙で小さいサイズのファンを作って、

ラッピングの最後の飾りとして使ってみました^^





☆ お洒落なラッピングアイデアはこちらにも ☆








どんな紙でも良いのですが、今回は身近な折り紙を使いました。

半分に切って、山折り谷折りでジャバラに仕上げます。



ポイントはかなり縦長の長方形の紙で作ること!

正方形だとジャバラのできる分量が少なくて、

最後に開いたときに丸くならないんです…;;













折りおえたら真ん中を糸で結び、丸くなるようそっと開きます。

最後に両面テープで両端を止めれば出来上がり。



ラッピングの最後に飾るだけで、お洒落な白×黒ラッピングが完成♪



最後にタグやカードなどクラフト紙で作ったものを入れると、

とても今っぽい雰囲気に仕上がります(o^-')b






ラベルライターDYMO(ダイモ)で作った
テープをタグに貼ってみました♪







今回は白×黒になるように作りましたが、

優しいパステルカラーで作っても可愛くなりますね。

ラッピングに合わせていろんな色で作ってみてください^^








誰でも簡単に可愛い写真が撮れるようになるコツ満載。
プチ特典あり♪










*********

フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック/主婦の友社
¥1,944
Amazon.co.jp

フォトスタイリング 100のルール [ 窪田千紘 ]
¥1,944
楽天


お陰様で、アマゾン&楽天とも
在庫切れが発生しています。

すぐに!!欲しいというかたは、
自由が丘スタジオへご連絡ください。

大量に在庫があります(笑)

サイン入りでお渡しします~♪

******









ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です




毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント




こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング