おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

少しずつ春めいてきて、

暖かくなるのは嬉しいですが

か、花粉がすごい🤧

 

 

去年まで全く大丈夫だった

夫と娘が「鼻がむずむずする〜!」と

言っているくらいなので、

今年は花粉が多いのかも。

 

 

私もしばらくマスク&眼鏡生活になりそう🤓

 

 

変わり映えしない家の中の植物たちですが

春が近づいてきて

葉っぱがぐんぐん伸びてきました🌱

 

 

 

母の家から持ち帰った

植物たち、みんな元気です♪

 

 

毎日、霧吹きが欠かせないのですが、

霧吹きが壊れてしまったので、

Standard Productsで密かに人気の

こちらのスプレーを買いに行ってきましたよ気づき

 

 

\スプレーボトルミスト 250ml/

 

Standard Productsはダイソー系列のオシャレショップ。

ネットショップがないし、

店舗も少ないのですがシンプルで

オシャレなアイテムが揃うお店です♪

 

 

密かに人気商品なのが

こちらのスプレーボトルで、

これ、1回で3秒も噴射してくれるスプレーなんです🤩

 

 

 

 

 

 

アルコール消毒液にも使えるスプレーボトルだから、

保育園や幼稚園やお教室などでも役に立ちそう^^

 

 

わが家は大きな植物が多いので

スプレーがちょっと大変だったのですが、

これなら1回で広範囲にスプレーできる👏

 

 

 

250mlとたっぷり入るのもありがたい!

 

 

 

スパッティもぐんぐん成長して

花が咲いてきました🌱

 

 

そしてもう一つ、

 Standard Productsの商品で

私のイチオシなのがこちらの

プランターハンギングポット

 

 

 

去年から一つ使っているのですが、

ビニールが付いているカゴのハンギングプランターです。

 

 

 

空間に植物があると

奥行きが出て好き♪

 

 

 

雑貨をほとんど飾らなくなった代わりに

植物が増えましたが、

毎朝お世話をすることで

私の方が癒されています^^

 

 

Standard Productsのお店に行った際には

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

\楽しい1日をお過ごしください/

貝賀でした😊

 

 

Instagramでは

動画でUPしています🐈

👇

 

 

***

 

お花やグリーンのある暮らしはこちらにも!

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon