おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。

 

 

 そろそろ桜開花の声も聞こえてきそうな
ぽかぽか陽気の日曜日
いかがお過ごしでしょうかニヤニヤ


冬アウターを片付けて
春アウターの準備でもしましょうか音譜


しかし、春と言えば

花粉

今年は何年かぶりに
目のかゆみの症状が出ていて困りもの汗

アウターは外で払い、
部屋に持ち込まないよう
玄関に吊るしていますチョキ


洋服を片付けるのに便利なアイテムが
山崎実業のHPで紹介されています。
 
 
 
その中からずっと気になっていた
アイテムを使ってみたら、
想像通り便利だったので
今日はちょこっとご紹介ニヤニヤ


 

山崎実業 tower
使わない時は収納できるドアハンガー



ドアや折れ戸、鴨居などに
引っ掛けて使える
ドアハンガーです。


 
さすがわれらが山崎実業ラブラブ
スッキリきれいな姿ですデレデレ



下部を指で押すと
ハンガーを掛ける部分が開きます。
 

 


ハンガーを掛ける溝が6個と
フックが1個あるので
服の片付けや支度を
これひとつでまかなえますチョキ

 




用途としてはたとえば、
シーズン中よく着る服は
ここにかけっぱなしに
するのも良いですし

クローゼットにしまう前に
一旦ハンガーに掛けておけば
着用シワも伸びるし
部屋も散らからず一石二鳥チョキ


 



服とバッグをまとめて吊るせるので
スタイリングもしやすい音譜


 



身に着ける順番に吊るせば効率よく
忘れ物も防げるので
結果、
余裕をもって出かけられますウインク


走る人



手が届くお子さまでしたら
子供部屋でも大活躍グッド!

気分一新の新年度は
 
ひとりでできるもん音譜

整理整頓を身に着ける
絶好のタイミングOK

ひとり1つ用意すれば
毎日の支度に使えますし
部屋の片付けにもなると思いますウインク


 



届いた真新しい制服を
掛けておくのも良いですねニヤニヤ


↑イメージ図あせる
私はグリフィンドール音譜
 
 

 

 



たたんだ状態でもフックが使えますので
ちょっと帽子を掛けるのにも便利チョキ


 


実はこのドアハンガー、
壁付けとしても使えるそうです。

本体ネジを外すと
 




引っ掛け部分が外れます。

 



付属の長ネジに替えて
壁に付けて使えます。
 
 
詳しくは説明書でご確認ください。



ドアに引っ掛けるドアハンガー。
毎日の準備にはもちろんのこと
来客時のアウター掛けとしても役立ちそう音譜

使わない時はコンパクトにたためますし
ドアに引っ掛けるだけだから
取り外しもラク。
よろしかったらチェックしてみてくださいデレデレ



よしだでした^^

 

 

+-+-+-+

 

お子さまはもちろんですが
新社会人や一人暮らしを始める
甥っ子・姪っ子の贈り物に
スチーマーとセットでプレゼントなど
いかがでしょうかニヤニヤ

 

 



実用アイテムって
親だとつい値段を

気にしてしまいがちなのであせる
親戚のおじさん・おばさんだからこそ
買ってあげられるもののひとつかもウインク

 

白・黒、お好みで音譜

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon