おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

 

3月は卒業の季節ですね。

 

 

ご卒業されたみなさん、

おめでとうございます🌸

 

 

来週は娘の卒業式があり

いろいろとあった小学校生活ですが

終わってしまう寂しさを感じています。

 

 

別れがあれば

出会いもありますね😊

どんな出会いが待っているのか

今から楽しみです^^

 

 

***

 

4月から娘が中学生になるので

新生活の準備をいろいろとしているのですが、

最近はすっかりタオルハンカチが定着して、

アイロンを掛けないといけない

ハンカチを持たなくなりました。

 

 

今年は花粉もすごいので

ハンカチが必須なのですが、

洗ってそのまま使えるハンカチタオルが

やっぱり便利なんですよね^^

 

 

無印良品週間が始まっている

無印良品で

持ち運びにもちょうどいい

ミニハンドタオルセットを発見💡

 

 

 

25×25cmと小さなポーチなどにも

入れやすいサイズ感です😊

 

 

 

 

 

縁取りのラインがかわいくて、

いろんなカラーの組み合わせがあるので

選ぶのも楽しい♪

 

 

 

最近は花粉がすごいので

ミニタオル2枚、マスクに

ティッシュ、メガネが必須🤓

 

 

薄手のミニタオルだから

2枚持ち歩いてもかさばりません♪

 

 

ちょうど布巾を

買い替え時期だったので

試しにキッチンで使ってみたところ、

これが布巾にもピッタリでした👏

 

 

 

 

タオル生地なので吸収もいいし、

コンパクトで使いやすい!

 

 

 

キッチンの端っこが布巾の定位置☝️

見た目にもかわいくて

台所仕事が楽しくなりそう♪

 

 

 

布巾をしまっているカゴにも

ぴったり収まりました。

 

 

これから行楽でピクニックや

お花見に行かれることが多くなる時期なので

ミニタオルは何枚あっても重宝しそうです😆

 

 

同じお値段で少し厚めのパイル織り5枚セットも

あるみたいです^^

 

 

 

今週くらいからいよいよ桜の開花が

始まりそうで、

今年はお花見も楽しみです〜🌸

 

 

\楽しい1日をお過ごしください/

貝賀でした😊

 

 

Instagramでは

動画でUPしています🐈

👇

 

 

***

 

最近の強風で窓が汚くて💦

今週は窓掃除しまーす!

 

 

タオルがごわごわになってきたから

ウエスにして再利用したい♪

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon