フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

来週、久しぶりに末っ子が

東京から帰ってきます爆  笑

 

お正月以来なので4か月ぶりなんです♡

 

 

そんな末っ子のベッド寝具が

かなり古いので買い替えるために

ニトリに行ってきました走る人

(優しい母、いや甘い母? 照れ)

 

ニトリ BOXパッド

オーガニックコットン混 シングル

3990円

買ってきました!

 

 

 

シーツと敷パッドの一体型のBOXパッド

(値段は普通の敷きパッドより少し高め)
 

もともとは

シーツと敷きパッドが別々のものを使っていました。

 

一体型に変更すると

↓↓

見た目スッキリ(*´▽`*)二重丸

 

まち部分が伸縮するようになってるから

しっかりフィット二重丸

ズレません二重丸

 

スーと引っ張って

 

スッポリと被せる上差し

 

割と簡単に取り付けられるのが

とっても嬉しいチョキ

 

枕カバーは一体型ではなく

ゴムのカバー付きのピローパッドを購入。

 

ズレないように

ボタンでサイズを調整できるようになってます。

 

さすが、ニトリさん!!

めちゃいいアイデアひらめき電球

 

でも、

これも一体型にしたら良かったかなーあせる

と、ちと後悔汗

 

イメージの末っ子で置いて見ましたてへぺろ

 

 

 

末っ子の久々の帰宅にワクワクの母ですニコニコ

写真も一切送ってこないので

どんな顔か…爆  笑

 

 

パッドの部分は程よい厚みもあり

これからの季節にピッタリキラキラ

 

 

これから徐々に

家族全員の寝具も

この一体型に変えていきたいと思います。

 

ご参考まで。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

*  *  *

 

ニトリの寝具はこちらにも

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon