まじかぁ | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

今日の札幌はずーっと雪。
雪、雪、雪!!!

3時近くに雪掻きして1時間近く掛かり….そっから娘にご飯食べさせて晩御飯作ってまったり。
8時半頃外見たらガッカリ。
さっき雪積もってた以上に積もってる。

9時頃娘様子タイミング見ながら外へ出て雪掻き。
ウチのアパートの横の一軒家のご主人帰宅。
ご主人も雪掻き開始。

「雪凄いですねー!!なんか雪掻きで不備あれば言ってください!!」
…いや、そもそもあんまり雪掻きしないでしょう。と思いながらも別にウチには何も支障は無いので「いえいえ、全然大丈夫です!こちらこそ何かあれば言ってください」と返事してまた雪掻き開始。

少し経ってから「結構な時間雪掻きしてるんじゃないですか?」って聞かれたから「いえー9時位から出て来たのでそんなやってないですよー」って返したら「お疲れ様ですーこれよろしければ飲んでください」って缶コーヒー!!!
まじ神だと思った!!

お隣には小学生のお子さんいるんだけど、今日はきっとその子達のサンタクロースになるであろうご主人!
はい、私にもサンタクロースにしか見えてなりません←

ただただ当たり前に家の雪掻きしてるだけなのに。
本当身に染みるコーヒーだったなぁ!!!

結局1時間半位やってた雪掻き。終わって家の中入り居間見て愕然。
{7051BC6E-9550-41E7-A004-0D80266F202B:01}

娘に荒らされてました。www

娘からもクリスマスプレゼント貰ったと言うことでほっこり癒されました!!

{3C6CE133-D683-4159-B2C5-303FEAC06C5C:01}