スイッチは? | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

私には今年クリスマスのスイッチはやはりありませんでした。←
昼と夕方に合計3時間も雪掻きじゃー疲れ果てます。

からの娘と風呂入りご飯をあげて…チキンを焼くのとパスタ作るので精一杯←

パパ9時半過ぎに帰宅してご飯食べてまったりしてたらまさかのケーキ持ってきた!!
帰って来る途中で買って来たみたい!!
{69EEFAD5-DAF1-48A5-8B7B-532F7602823C:01}

{6FE11FC5-5F7C-47AE-87FB-2A0EF1C5B587:01}



私感激しましたよ!!

自分が悪いけどなんかクリスマスっぽくないなぁーとか思ってたら一気にクリスマス!!!
パパありがとう❤️

なんだかんだプチ感動なクリスマスになりました!!

こんな些細なことだけど本当に幸せ❤️❤️❤️


と言うことでほっこりでおやすみ❤️