置き換え | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

妊娠がわかる前にちょーど試してた!!
妊娠してからじゃなくてよかった\(^o^)/
モニプラさんで当選させていただいた商品

サルバチア ダイエット プログラム【つぶつぶ いちご風味】約10日分


実物がこちら!!
じゃん!!
{3A202765-2C97-4C1E-922D-FDF8A33A5709:01}

これは牛乳か豆乳に混ぜるだけと言う手軽さ!!
私は牛乳に混ぜました\(^o^)/

うーん…ちょっと固まるのが早くてダマになりやすい。。。

感じはフルーチェみたいなのを想像してください(*^^*)

しっかりイチゴ味で問題なく美味しい\(^o^)/

結構もったりしてるのと、つぶつぶが程よいかみごたえなので結構満腹感が得られます(*^^*)

夜に置き換えしても全く問題はなさそう(^o^)

混ぜ方に気を付けて\(^o^)/みなさんもぜひ試してみて下さい(*^^*)(*^^*)(*^^*)