★0718 再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


http://nonukeart.tumblr.com/post/25497218489
たりないのは愛 みんなのアクションにいっしょにつれていって~!この子の名まえはきゅうりちゃんです。よろしく~。柚木ミサトより愛を込めて。
柚木 ミサト

原発推進派にたりないのは愛です。
ネオコンに脅されていたと言うことにして、逃げるのが得策と思います。



$Ghost Riponの屋形(やかた)
http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

日時:2014年7月18日(金)18:00~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


▼参考
(民意を反映していない選挙結果)
公示直前の世論調査では6割以上が2030年代までの原発ゼロを求め、パブリックコメントでは9割以上が原発比率ゼロを求めています。一方で自民党への得票率は全有権者数の25%(比例代表では16%)に過ぎず、「脱原発の民意との隔たり」があるということを認識しなければなりません。

不正選挙関連リニューアル↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
ある区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY
“白票水増し”高松市の選管職員ら3人逮捕
6月25日 19時05分 NHKニュースWEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html
去年7月に行われた参議院選挙の比例代表の開票作業で、高松市の選挙管理委員会の当時の事務局長ら開票担当者3人が、一度集計し終えた白紙の票をもう一度集計させることで白票の数を実際よりおよそ300票増やしたとして、検察は、3人を公職選挙法違反の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、いずれも去年の参議院選挙で高松市の開票作業に当たった、当時の市の選挙管理委員会事務局長の山地利文容疑者(59)、当時の市の財政局職員、大嶋康民容疑者(60)、それに市の消防局次長の山下光容疑者(56)の3人です。
検察によりますと、3人は去年7月の参議院選挙で、高松市の体育館で行われた比例代表の開票作業で白紙の票の数を実際よりおよそ300票増やしたとして、公職選挙法の投票増減の疑いが持たれています。
検察によりますと、3人は一度集計し終えた白紙の票を再び担当者に手渡し、もう一度集計させていたということです。


微罪でのガス抜きの可能性が高そうだが、操作可能なこと&選管に手先が紛れ込んでいた証明にはなりそう・・・不正選挙の闇はこんなものではなく、とてつもなく深いと見てます。

ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567

Ghost Riponの屋形(やかた)
$Ghost Riponの屋形(やかた)


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


猫に癒され隊 ‏@be_healed_cats 7月18日
#癒やされたらRT


卵かけ ごはん(死ぬこと以外かすり傷) ‏@egg_rice 7月18日
金本位制の回帰で日本はどうなるのか: なぜ、ワシントンは、長年リビアを悪の枢軸と呼び、リビアはアメリカを宿敵としてきたのか。 それはリビアが保有していた莫大な金塊が説明してくれます。日本の現在の金保有高は、アメリカの10... http://bit.ly/1nP4ztR
>アメリカには、タングステンに金メッキ(笑)そう言えば、中国が返品してたね(笑)

セレブ♡LOVE ‏@kaigai__celeb 7月17日
Kate Beckinsale、、 アンダーワールドで有名なこの美女! これは昔の写真だけど今は何と40歳! 海外の40代は凄くレベルが高いね! 可愛いと思ったならRT
>一般に知られていない美容法があるとか・・・


roujinbakudan ‏@roujinbakudan 7月17日
@178kakapo @aerdt テレビや新聞は「宗教対立、民族紛争」などと報じているが、全部ウソ。ユダヤ人もパレスチナ人も多くの一般市民は戦争など望んでいない。戦争を望んでいるのは軍需産業と気違い権力者たち。連中はカネが儲かれば誰が殺されようと関係ないと考える奴ら。安倍もだ。

Nico TPP反対・脱原発・反ネオリベ ‏@HiroNicoK 7月2日
詐欺師たちは
「新自由主義」を「成長戦略」と言い換え、
「私物化」を「民営化」と言い換え、
「売国」を「愛国」と言い換え、
「戦争」を「平和」と言い換え、
「海外派兵」を「国際貢献」と言い換えてきた。
次に失われるのは20年ではなく、民主主義であり、国民国家であり、山河である。
>重要なので覚えておいた方が良いです。手口です。

浅葱 ‏@asagi0126 7月18日
BRICS開発銀行の設立と外貨準備基金の創設 ロシアテレビは、「7月15日は米国による一極世界が終演する日」として、歴史に刻まれることになるだろうと伝えている http://www.y-asakawa.com/Message2014-2/14-message79.htm これすごいことだよね。
>ユダ金を外すと言うこと。とうとう辿り着いた。

脱原発。人を殺すな ‏@ucchi50 7月17日
官僚主権から国民主権へと言うのも判るが、かなり無理。 日米の官僚はIMFをはじめとするユダ金に踊らされる。 欧米に対抗し中露印ブラジルなどが作った金融組織BLICSが動く。 初代総裁はインドから選ばれ中国に本拠を置く。 習近平らが、ブラジルでのBLICS会議に参加。 既報

徳永みちお ‏@tokunagamichio 7月15日
NHKニュース9:大越のジョセフ・ナイへのインタビュー冒頭に挿入された画像が凄い! NHKはアメリカの極東謀略情報宣伝部隊か!と思ってしまう。

↓↓↓
ai ‏@ai66500663 7月16日
@hopi_domingo @tokunagamichio  今回の集団的自衛権の強行可決は、完全に外圧だったというわけですね。
↓↓↓
にんじん ‏@ninjinninjinnin 7月16日
日本に戦争させたい人→ジョセフ・ナイ「対日超党派報告書」 ~日本と中国との戦争を誘導せよ~ http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/16036546.html RT @tokunagamichio NHKニュース9:大越のジョセフ・ナイへのインタビュー

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 7月17日
衛藤氏の票312あった/選挙後も隠蔽工作か http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/20140716000114

泉田裕彦 ‏@IzumidaHirohiko 7月16日
【原発】  川内原子力発電所の審査書案提示についての知事コメントです。 http://bit.ly/U98Nk1
川内原子力発電所の審査書案提示についての知事コメント
2014年07月16日
http://www.pref.niigata.lg.jp/genshiryoku/1356791285133.html
 本日、原子力規制委員会が川内原子力発電所1、2号機の新規制基準適合性に係る審査書案を提示しました。
 九州電力川内原子力発電所については、責任を持って情報を収集し分析する立場にはありませんので、新潟県知事としてのコメントは控えさせていただきます。
 なお、一般論で言えば、従前から申し上げているとおり、原子力発電所の安全確保のためには、福島第一原子力発電所事故の検証・総括が不可欠です。それがなければ、同じことを繰り返す恐れもあり、原子力発電所の安全が確保できないものと考えています。
 事故の検証・総括がないまま策定された規制基準では安全確保はできません。原子力規制委員会には、地域の安全を如何に確保するかという組織の本来の目的を果たして、実効性のある対策をすみやかに構築していただきたいと思います。また、田中委員長は面会拒否を改め、立地自治体の声を十分に聞いていただくとともに、政府及び関係機関へも必要な勧告権を行使していただきたいと考えております。


shunsoku2002 こと宍戸俊則 ‏@karitoshi2011 7月16日
世界的に考えれば、東電原発事故に関するWHOの評価に反対したWHO関係者は たった2人で、どちらも日本の「科学者」。 そのうちの1人が丹羽太貫氏。 チェルノブイリ原発事故の健康被害についても、小児甲状腺癌増加以外は認めないのは、日本の科学者。その一人が長瀧重信氏。 ユニークな人達

泉田裕彦 ‏@IzumidaHirohiko 7月14日
【原発】がれき撤去で20キロ飛散の恐れ、説明せず → 国「後で説明しようと思っていた。」 http://bit.ly/U8Rdgq  東電、国の隠蔽体質に言葉もありません。メルトダウン、SPEEDI等の隠蔽にけじめをつけないから同じ過ちを繰り返します。

すけろくちゃん(人生は本気の遊び) ‏@2012wat 6月13日
週刊現代(最新号)『福島の子どもに「甲状腺がん」いまの段階でこれだけは断言できる』…津田敏秀氏(岡山大教授) 「(疫学の専門家として言えば)甲状腺がんが多発していることは、福島第一原発しか考えられない。それ以外の説明は成り立ちません」
>勇気ある発言です。支持します。


哲夫(生活党支持) ‏@bbtetsuo 7月14日
その通りだ。消費税増税を決定し、自民圧勝の手引きをしたのが野田民主。ただ野獣のような暴力政党を阻止するのが急務@tohohokanri 三日月当選。いろんな民主党議員が喜んでるが、有権者は民主党を支持したわけじゃない。自民にノーを言っただけ。驕るな、民主党。@nikku817
>自民の別働隊が、民主から消えれば良い兆候だが。

ノーモア橋下徹 ‏@jst0101 7月13日
橋下氏って他人の選挙に関しては完全に疫病神と化したな。


ESHITA Masayuki ‏@massa27 7月14日
「投票したい候補がいないから抗議の意味を込めて棄権する」なんて人がいるわけですから(棒)RT @agawataiju: 「投票率が低いから民意じゃない」なんて言う人がいるけど、投票しない人は白紙委任でトップに賛成、ということだから、投票率が低いほど当選者への委託度合いは高くなるは

Yab. (反戦・反核・反原発) ‏@yab887 7月13日
日本のメディアの意識は、世界最低レベル… (FBより転載)


フィリップ・コトラーBOT ‏@kotler_bot 7月14日
マーケティングの刺激は、4Psから構成される。その他の刺激には購買者の環境を構成する「経済的」「技術的」「政治的」「文化的」要員が含まれる。これらの刺激によって目に見える形の購買者反応に変わる。 #meigen

孫正義 ‏@masason 7月12日
個人情報をお金で売買する名簿業者が合法とされている現状に疑問を感じているのは私だけなのだろうか? 名簿に記載されている個人で売買を承認している人はどれほどいるのだろうか?

Nobuyo Yagi 八木啓代 ‏@nobuyoyagi 7月14日
長谷川三千子ってまじで無知だったんですね RT @hori_shigeki トンデモな先生からトンデモな「知識」を仕込まれる RT @maruyamakun…長谷川三千子先生を講師に…いわゆる民主主義は第一次世界大戦の戦勝国を正当化するために作り出された用語であることを学問的にしった。17条の憲法や五カ条のご誓文の優れて真に民主的なことについても。

Nobuyo Yagi 八木啓代 ‏@nobuyoyagi 7月14日
それはふつうカルトと言いませんか? RT @tokidokiparis @nobuyoyagi @hori_shigeki @maruyamakun 日本人は、自分が想像した事、思いついた事、そう有るべきだと信じる事を、「事実」だと思い込んでしまう傾向が有りますから。

Oricquen ‏@oricquen 7月14日
政治マニアが常識にしている右左の基準を知らない有権者も多い。実際に反特亜の脱原発派とか結構多いですし。"@slpolient: 今年の都知事選の4大候補のうち右端と左端の双方のどちらかで迷う人がいるなんて、傍から見れば信じがたい話ですね。"

笑いのダンディズム ‏@omosirojapan777 7月14日
みかん、むいてあげるね。 ありがとう。


絶景の世界へようこそ ‏@healsyouscenery 7月14日
Pura Lempuyang Door. Beautiful Bali, Indonesia pic.twitter.com/SCoiN68OOO
Bingによるインドネシア語からの自動翻訳
ブサキ ドアがプラクレンズ。美しいバリ島, インドネシア


齋藤 拳太郎 ‏@kentaro_s1980 7月13日
産経新聞がこんな記事を 【21道府県本庁舎新電力にシフト】 大手は値上げ…安さ魅力 原発ない方が安く発電できるんだぜ~


安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) ‏@AmboTakashi 7月13日
現在の一番の問題は、国民が「まさか戦争にはなるまい」と楽観視していることだ。集団的自衛権の行使容認についても、世界と日本とでは危機感が逆転している。世界の方が危機感が高いのだ。これは日本国民の政治的民度の低さに由来する。http://sun.ap.teacup.com/souun/14701.html

癒されるほのぼの画像 ‏@iyasare_pic 7月13日
このフィット感がたまらにゃいの ハマってしまったわけではにゃいの 助けて。


NORI.T ‏@o_kaa 7月13日
@lipton345 @chakura0807 選挙速報そっちのけで… NHK は集団的自衛権行使容認宣伝番組に一生懸命。 #NHKスペシャル #集団的自衛権

陣 No War&Nuke&Abe! ‏@zinjoutarou 7月13日
【自衛隊は、アメリカ軍別働隊】損害が出ても自国の軍事予算には関係ないし、死傷者が出ても自分の支持率には関係ない。他国民を殺しても、恨まれるのはアメリカじゃない。RT @tokunagamichio: ありゃりゃ。


あか ‏@aka6446 7月12日
キューバは日本の同盟国アメリカの敵なのに。 “@rising_sun_con: 2014年7月7日、日本の海上自衛隊がハバナに初入港しお互いの親睦を深めました。キューバは日本文化が人気です! pic.twitter.com/SfNmjEcBYP


Oricquen ‏@oricquen 7月11日
ガチでNHKに圧力をかけて偏向放送を是正して欲しいと願う保守派と、安倍政権は公共放送に圧力をかける酷い政権であることを喧伝したい左派が実は相思相愛だという珍現象

坂本 誠(さかもつ。) ‏@jnrloveameblo 7月10日
JR貨物の運転士さんが「喫煙で運転中」をツイッター上にて晒されています。不特定多数がご覧になられる場所で一方的に晒す事によりその運転士さんの人生を狂わせる行動はしないで下さい。JR貨物の機関車運転台には灰皿とジュースホルダーが用意されています。従って会社としては許可されています。
>バスの運転手はNGかも知れないが、トラックの運ちゃんはOKですね。つまりそういう事である。

harukui ‏@harukui 7月10日
「だってたまたまこの地球に、つかのまお邪魔してるだけじゃない?私たち。そんな着飾ったりとか気負わなくていいと思うの。だから戦争もいらないし、原発もいらないし。」 NHK生放送でサラッと言う 加賀まりこさん ('-^*)


Roy ‏@royhoshino 7月12日
「ガザの子供を殺すな!」「空爆やめろ!」「人殺し、絶対反対!」 @イスラエル大使館近く


孫崎 享 @magosaki_ukeru 7月11日
集団的自衛権;3日神奈川新聞「集団的自衛権 支持者へ説明に汗 支持率低下で自民横浜市連。松本純(衆院1区)は”閣議決定の本質を伝えてほしい”と呼び掛けた。支持率は47・8%に下落。』集団的自衛権の本質は自衛隊を米軍のために使う制度だと解れば自民党の支持率はますます下がる。

孫崎 享 @magosaki_ukeru 7月11日
集団的自衛権・自衛隊OB:自衛隊制服幹部OBの一部に集団的自衛権に疑念を発言する動き。すぐ潰す動きも合わせ出る。「米国の戦略で部下を殺す」、こんな理不尽な政策に反対と何故言えぬのか。「独立」唱える田母神さん、どう発言しているのだろう。偽物の自立か真に自立を追及しているか解る。

孫崎 享 @magosaki_ukeru 7月10日
出世する人が持つ「暗黒の3要素] 無料URL1時間,http://ch.nicovideo.jp/article/ar574360?key=e952cf4979dd7fc7f080f844bc2701f7c38b35b0ef716b8d230683b4444c66a4 … WSJ
1)自分の利益のために他者を操作しようとする人々
2)ナルシスト
3)他人の気持ちや幸せなど気にしない反社会的人格 ,日本で最も成功している人、
安倍首相に果たして該当するか

孫崎 享 @magosaki_ukeru 7月11日
滋賀県知事選挙:「10日日本維新の会の橋下代表は自公推薦の元経産官僚の小鑓氏(47)支持表明。国政選挙の時には自民対維新で決戦しないといけない。」維新維新と言っても所詮第2、第3自民党。しかし、彼も動員とは滋賀県知事選挙、自民に相当厳しいようだ。
>わかっていたことだが、維新の正体が判明しました。

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 7月11日
【週刊フライデーが衝撃のスクープ】安倍官邸がNHKを恫喝!NHK側土下座と国谷キャスター涙 http://matome.naver.jp/odai/2140503940426178901

卵かけ ごはん(死ぬこと以外かすり傷) ‏@egg_rice 7月11日
【景色】台風通過後の各地で物凄い虹が発生したと話題に!夕日と合わさって赤色の幻想的な虹も発生!: 関東を中心に各地で物凄い綺麗な虹が出現したとの報告が届いています。大型の虹が複数発生したのは7月11日夕方の数時間で、主に... http://bit.ly/1oKKum9

TKlivee反核 ‏@TKlivee 7月11日
平和のための「買ってはいけない」イスラエル支援企業 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135320428633731001 @178kakapo
>報道は、撮影者の立ち位置で内容が180度変わる。


BRICS開発銀行の設立と外貨準備基金の創設、 ロシアテレビは、「7月15日は米国による一極世界が終演する日」として、歴史に刻まれることになるだろうと伝えている。
と言うのは、決して大げさな表現ではないです。
金融面からのユダ金包囲網=ユダ金支配終了フラグですね。
中露印、アヘン戦争、ロシア革命、カースト制度、ユダ金にやられていた国々の逆襲か・・・
極東の島国は、未だ目覚めず。



$Ghost Riponの屋形(やかた)

Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
7月 18日 (金曜日)
14:00 【Ch3】原子力規制庁 定例ブリーフィング
15:00 【Ch5】自然エネルギー推進会議主催 エイモリー・ロビンス博士が語る「新しい火の創造」
15:00 【IWJ_TOKYO1】舛添要一 東京都知事 定例会見
17:30 【IWJ_AOMORI1】青森駅前金曜日行動
18:00 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)
18:00 【IWJ_FUKUSHIMA1】原発いらない金曜日 in 郡山
18:00 【IWJ_EHIME1】伊方原発をとめよう!県庁前行動
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動
19:00 【IWJ_IBARAKI1】第96回原電いばらき抗議アクション

CH5 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)