ナチュラルやぁ♡ | goooootarablog

goooootarablog

ブログの説明を入力します。

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中

エンジェルスタイル




JAMがイメージモデルの
エンジェルアイズ♡
エンジェルアイズワンデー
昔みーたんが好きで
よくJAMのトークショー行ったり
リトルベリーで買い物してたなぁ。



今は自分の服の系統変わったりで
亜美ちゃんファン♡

オシャレで
勉強になるー!

って話それてるやんw


さて本題!


私、
普段
1ヶ月使用できる
カラコン使ってんねんけど




これは1dayで
着けたらポイーの
衛生的なやつ♡

実際着けへん日もあるから
1ヶ月の買ったらもったいないかも!



私はブラウンをチョイス♡

裸眼やと




こんなかんじで
茶色い瞳。。。

ハッキリせーへん顔がコンプレックスで。。

(醜い画像で申し訳ない。。)

装着してるんとしてないとで
気分も違うんよね!


ブラックよりブラウンのほうが
よりナチュラルやと思って
ブラウンにしたんやけど

装着したら
こんなん~♪
After





思った通りめっちゃ
ナチュラルやぁ♡



カラコンしてるんバレバレってのは
歳的にもうアカンなぁと思ってたとこo(^▽^)o


こんな自然なやつに急に変えたら
今は正直なんか物足りない気するけど

徐々に自然なやつに慣れていきたいなーって
おもった♡

目指せ
ナチュラル美人~ww♡
ごろごろもしないし
付けてるん忘れるくらい
スッピンでも馴染みます!
オススメですよ♪───O(≧∇≦)O────♪







Android携帯からの投稿