昨日は、3番目、4番目の子供を連れて、名古屋へ行ってきました。
image

最寄駅から、特急に乗って

image

ママのお仕事のとこいくんだからね!
ちゃんとご挨拶してね!

て、わかってるのかなぁ。。。

image


特急を乗り継いて、名古屋に着いたら地下鉄。

暑がりの息子はジャケット脱いじゃった。

image


で、やっと着いたら携帯の充電切れてて、肝心の写真が取れませんでした。。。


名古屋三越栄店さんは、去年10月、GIESSWEINの日本上陸!販売開始イベントをさせていただいた、思い出深いお店なのです。

今も、常設でGIESSWEINのベビーシューズ、キッズシューズ、レディースのバレエシューズを置いていただいています。

去年のイベントは2週間あって、私も毎日売り場に立たせてもらいました!

これはその時の写真ラブラブ

image

かわいいでしょー!!ラブ

7階子供用品売り場、靴エリアの向かいのスペースです。

大人のブーツ、長靴やルームシューズ、バッグや湯たんぽなんかもあったんですよ~

手に取って、揉んだり(すごい柔らかいしこの手触り触ってもらいたい!)履いたり(靴は履かないとやっぱわからないよね。。。)持ったり(バッグがまた、軽くていいのよ!他にもたくさんあったの)してもらえて、私もお客様たちと直接お話しさせていただける貴重な機会で、本当に楽しかったです。

また、スタッフさんたちがいい人ばかりなんだ!

夏には夏のGIESSWEINが並びますので、お近くの方はぜひ!




久しぶりにバイヤーさんやスタッフさんたちと会えて、とても楽しかったです。

実は前日に、「奈良ってことは名古屋いけるじゃん」と思い立って、急に連絡して伺ったのですが、
そしてバイヤーのAさんは、お休みだというのに出てきてくださっていたのですが、

でも、会えてほんとうれしかったです!!!

(休日出勤させちゃってゴメンナサイ)




4番目が眠そうになってきたから、せめて特急乗ってから寝てくれ!と祈るように地下鉄に乗り込んだけど、名古屋駅着いたら



寝ちゃいました。

image

厚手で硬い生地に見えるかもしれないけど、柔らかくてあったかいから寝ちゃってもごわごわしないんですよー
て、子供は寝るとなったら問答無用に寝ちゃうけどね苦笑


息子はおやつにカツカレー。
でも眠そう。。。image
カツ食べるのお手伝いしたら怒られちゃったむー


で、また特急に乗って

image


ちょっとケンカもして

image


乗り換えて普通電車の急行に乗るころにはお外真っ暗。
image


無事名古屋日帰り行ってきました。


行きの電車の中で旦那さんからLINEで
「仕事のところに子供連れてって大丈夫なの?」
て聞かれて、
あれ?そういえばダメかな??
て思ったけど、皆様優しくてつつがなく行ってこれてよかったです。

まあ連れてきちゃったものをダメとは言えないよねw


私も、持ってたバッグ二つも、靴も、ジャケットも、カーディガンもGIESSWEINだったから、写真撮ればよかった!て帰りに気付いたんだけど、車窓に映る自分の姿があまりによれよれで疲れた顔をしていたので、やめましたw

あー楽しかったー!
ではまた!