夏物の、第二弾で仕入れた商品が到着しました!

お店でお披露目するモノは、倉庫にて検品保管していただいておりますが、今回はうちで使うようの物も頼んでいたのですハートハートハート

カタログや、サンプルと一緒に、倉庫から自宅に送ってもらいました!

image

これは次男の靴と、次女の靴と、私の夏もスリッパと。。。

長女の靴は長女が学校から帰ってきてから自分で開けたいだろうから、まだ箱の中にこ

image

次女の靴蝶々

image

次男の靴アオキラ


image

私の夏バッグキラキラ

これは、もう少し仕入れたので、イベントなどでご紹介できる予定ですかお

まだもうちょっとあるんですけど、とりあえず郵便局に出かけるところだったので、


image

お靴とバッグをさっそく下ろして、行ってきました!
私のお靴はいつものバレエシューズにこ

image

走るそして転ぶ。。。ぺこ

image

image


この二人、靴を見てから自分でお洋服を選び直しましたよ。
そのTシャツ小さいんじゃない?て言っても気にしない。

まだ、長男のルームシューズ
長女の通学用、体育館用のシューズ(彼女のは二足。)
妹のスリッパ

とかとかあるから、またそれぞれが開けたら写真撮らせてもらってご紹介しますねラブ

コットンの子供靴は、ざぶざぶ洗えて本当に便利です。
去年も、履きつぶす勢いで履いたなぁ。。
今年も履く!て言い張ってるんですけど、サイズアウトしてしまっているので、新調しました。
脚に良いだけでなく、子供が喜んで選んで履いてくれるデザインなので、助かってます。
蒸れないし、足になじんてくると本当にはきやすいらしく、こればかり履いています。

今年も大活躍してくれることでしょう。
どうぞよろしく!

今日もいい日だな~ハート