夏物やっと全部写真撮りました!


これは妹の

image

パッチワークのレインボーです。
コットン製で
image

裏はピンク。

はっきりした発色の取り合わせがすごくかわいいです。

んで、私のは

image

ピンク!

と、次女の足(笑)
こうやって、映り込みに来る人がいるからなかなか写真が撮れないんだけどね。

これは、ダーリン様のスリッパ(グレー)とお揃いなのです。
色が違うとだいぶ印象が違う!
今年の夏はおそろいで履くぞ。

ダーリン様のスリッパはお洗濯したのでまたその様子をご紹介しますね。

そして長男のスリッパ


image


こないだの紺色のやつの、グレーバージョンです。
やっぱりインソールはウール製。
インソールはグレー、縁取りと裏は黒でした。

image

かかとのところは裏打ちしてあって少し上部にはなっているけど、硬くはないから、こんな風にかかと踏んで履いてもいいかもしれない。

長男のスリッパ、42サイズって。。。
日本サイズだと、26センチ。

生まれた時は7センチとかだったのにねぇ。。。