もう3日も前の話なんですけど…

心屋仁之助さんに、会いに行ってきましたー!


時は8月30日。
実は体調悪くて寝込んでて、仁之助さんのブログ見たら、
16:30から沖縄のテレビ出ます〜
て。
その時16:27!
DVD観てた子供からチャンネル奪って生放送観てたら
19時からジュンク堂那覇店でサイン会やります〜
て。

ジュンク堂。うちからモノレールで4駅!

行くよね、そりゃ。
途端に元気になったわよ。

家出る直前に、そうだ!と思いついてあるものを持って
子供四人引き連れてレッツゴーですわよ。


{FB25C407-FAF1-4D26-9049-7ED29648DDA1:01}


整理券まだあった!
やったー!

本の後ろにちらっと写ってるのが、慌てて持ってったモノね。

{74CE3057-B228-4194-92F0-20709EFDBCDC:01}

会場。
1時間前からスタンバイ💖

子供たちがもれなく飽きた頃

{07DBFF71-DF26-4EC9-9943-3C6D0A48AEFD:01}

仁さん登場!

{FEDD17D5-88BA-443C-B68A-486800ECB88D:01}

座った💖

時間の都合でツーショット写真はNGです〜てアナウンスしてたので

{7CE2CD90-BB17-4F26-9E43-1E9C12CF4AB6:01}

{C1F138CC-3CF1-481D-AA7B-C6A74E465C87:01}

{09452638-8581-4356-A4D7-D647F1FFA296:01}

{55B8AEA8-63C0-476D-8059-1E4E49D79A21:01}

嘘っこツーショットを撮りまくる

{E610966C-271D-469C-B04D-14203B280778:01}

私もフレームイン


で、一番下も寝ちゃった頃、とうとううちの番!
2冊の本に、5人分も名前書いてもらいました!あとメッセージも!

近くに行った時、写真撮るの忘れたけど…

そして実は、持ってってのはコレ!
GIESSWEINの室内履き!

{57A0E414-EF10-4183-8225-608D0947DF8D:01}

(これは、同じ形のサイズ違いです。)

うちに保管してるのが、この形のサイズ40と46だったので、46(写真のやつ)はさすがに大きいだろう、とダメモトで40を持参。

で、初めて会う憧れの仁之助さんに、靴のサイズ聞いたら(答えてくれるものだね)
26か6半かな?て。
もしかして入るかも?と靴脱いでもらって履いてもらったら

ぴったりー!!!

シンデレラかと思ったわ!!!

さすがぢんさん!!




と言うわけで無事プレゼントできました💖

履いてくれるといいなー💕💕💕


あーそしたらともちゃん(奥様)にはバレエシューズが似合いそうだな。膝掛けとかもどうかな。
なんて妄想しつつ、名刺も忘れてったし、まあただのファンのプレゼントなんですけど😁
仁さん大好きなので、ほんと嬉しかったです!

好きなモノ(GIESSWEIN)を好きな人に思い立ってプレゼントできたなんて私、超幸せモンかも〜💕

ちなみに、この室内履き、うちの旦那さんともお揃い。
そんなところも萌え💖