幸せのおすそ分け☆☆☆ | Gift Hair - barber shop -

Gift Hair - barber shop -

keep it HANDSOME
SUPREME days come

最高の日々
それは、毎朝のhair styleから
極まれば気分は上がり、最高の一日が始まる
hairを通じ、いつも繋がっていたい
皆様に最高の日々が訪れますようにと
願いを込めながら…

こんにちわ

昨日まで暖かったのに
急に冷えましたねっ

皆さま、体調管理お願い致します。
風邪ひかないでくださいねっ


今日はまたまた
妹ゆきちゃまから
えぇ~写真が送られてきたので、
幸せのおすそ分けです

まずはキレイな髪飾り‥
言い方おばちゃん!!笑
え?何て言うの??

まぁ、良しとしとこ

ホンマに百点満点
後ろ姿綺麗だょ~ゆきちゃん

{014A1D63-D612-4E1A-9A6E-667E943AF30B:01}



いやぁ、これ
見ただけで‥涙溢れてきますょ

ホントに野口家は
愛情深い家族ってのが‥
泣けてきます

育ててくれてありがとー

{7EBD919F-63DC-48AC-B3DF-5A62E97D9466:01}


ねっ?ウルッときちゃったでしょ

この、お父ちゃんの
グッとこらえて涙してる顔‥

あかん。感動です

そして
待ってました。愛娘

{9BC78D76-D9B1-476B-93F3-45DEBC3AB0F2:01}


姪っ子に叔母は
ギャン泣きされたそうです

笑い百点満点


花嫁さんはホントに
世界一綺麗ですねぇ~

そんな時もあったなぁ~
思った方いらっしゃいました?
写真を見てみてくださぃ

愛の再確認をお願い致します

では幸せのおすそ分けも頂いたので
今日はのんびりした気持ちで
頑張りましょ~


メンズオンリーサロン 中津
Gift Hair 藤本 さやか